2007年12月24日

日立おさかなセンターお買い物情報4

日立おさかなセンターお買い物情報
お正月を前に賑わう日立おさかなセンターにて、勝手に取材してきた情報です。
輸入物他県産が多い那珂湊おさかな市場比べて、日立おさかなセンターでは地元の久慈漁港で獲れたばかりの新鮮なお魚が多く販売されているようです。

那珂湊おさかな市場もいいけど、日立おさかなセンターもいいですよ。
日立おさかなセンターc(2)日立おさかなセンターc(2)






日立おさかなセンターc(2)日立おさかなセンターc(2)






日立おさかなセンターc(2)日立おさかなセンターc(2)






日立おさかなセンターc(2)日立おさかなセンターc(2)






日立おさかなセンターc(2)日立おさかなセンターc(2)

cjs0188 at 00:15│Comments(0) 日立おさかなセンター | 日立市のお祭り・イベント

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

CJS常北システム

町の話題いろいろ