2007年12月21日

那珂湊おさかな市場の情報3

SASAKI様へ
那珂湊おさかな市場の情報
12月19日、那珂湊商工会議所で経営革新セミナーがあり、那珂湊おさかな市場に立ち寄り情報を仕入れてきました。
「正月用」の「お徳用」とのご要求に対する答えに成っていませんが・・・。
お徳用にするためには、年末早い時期に来ると安い、暮れに近づくほど高くなるそうです。
お早めにお越し下さい。
那珂湊(8)那珂湊おさかな市場(0)地鮭那珂湊(8)那珂湊おさかな市場(0)地鮭







秋獲り地鮭1,500円と2,300円。
地元那珂川河口沖で11月に獲った鮭、魚体が銀色、黒くない。
その昔、水戸黄門さんに献上していたそうな。
那珂湊(8)那珂湊おさかな市場(0)地鮭那珂湊(8)那珂湊おさかな市場(0)地鮭








那珂湊おさかな市場(1)ひもの那珂湊おさかな市場(1)ひもの






きれいなさんまの干ものダー。
那珂湊おさかな市場(1)ひもの那珂湊おさかな市場(1)ひもの







那珂湊おさかな市場(1)ひもの那珂湊おさかな市場(1)ひもの







那珂湊おさかな市場(2)ひもの那珂湊おさかな市場(2)ひもの

cjs0188 at 00:31│Comments(0) 那珂湊おさかな市場 | 那珂湊

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

CJS常北システム

町の話題いろいろ